SSブログ

HPノートパソコンのwin7 [HP]

Win7モデルのHP製ノートパソコンを探してました。
で、楽天で2つ見つけました。


HP Compaq Elite 8300 US/CT
HP ProBook 450 G1/CT Notebook PC
の2つ。


が、個人的にはどちらも微妙。
そもそもWin7モデルのノートパソコンって古くなってますからねぇ。
OSとしては、Win8よりWin7のほうが優れているんだけど、
ノートパソコン本体のスペックがね。。

というわけで、Win7で他にいいのがないか探してみました。
残念ながらHPではないですが、見つけたのがこちら。





東芝のWin7モデルです。
スペックの方は、メモリ4GB、HDD500GBとなかなか。

こっちのほうがいいんじゃないかな?HPじゃないけどWin7だし。


タグ:Win7 HP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。